''情報販売''を怪しいと思っている方へ

こんにちは、さといです🧑




「''情報販売''って怪しくない?」

「あれって全部詐欺でしょ?」




初めに言っておきますが

自分はインフォプレナーという

情報を販売する物です👨‍⚖️




なので冒頭のような言葉を

たくさん言われてきました😌




なぜ''情報販売''は怪しいと思われるか

まず、そこから解説していきます📝




初めの原因は目に見えないというところです🤓




最近になって、モノじゃなくて

サービスにお金を使うようになってきましたけど

ライザップのようにダイエットするためのサービスや

受験サプリのようなオンラインスクールなど

知識を販売しているモノはたくさんあります💸




食べ物や家具とか買えば

すぐにその分の価値が分かりますが

逆に目に見えないものは

「価値がどれくらいあるか?」

分かりづらいですよね🤔




つまり、私たちは目に見えてるものが圧倒的に多いので

目に見えないものに対して思考がロックしてしまうんです😅




そして、もう一つの理由として

すぐに消費できないというところがあります😣




先程も言いましたが、私たちは基本的に

目に見えてるモノにお金を使います🤓




食べ物や洋服など、すぐに消費することができます🍔👕👖




なので、そういったモノに慣れてしまっていると

目に見えないモノに対して、「なにこれ、怪しい」

と思ってしまうんですね☹️




知識は自分のモノにするまで''時間''がかかります😬




しかし、知識は''一生分の資産''になるんです💴




なので優先的にお金を使っていく部分でもあります💰




そして、最後の理由としては

結果がだしにくいというところです😞




例えば、

「このジムに入れば

一ヶ月後に確実に腹筋がバキバキになります」

といいつつ、




一ヶ月後に結果が出せず

「贅肉ダルダルなんだけど、詐欺じゃん、、」

みたいな状態になるわけです😠




もちろんノウハウ自体が死んでいる場合もありますが

ほとんどの場合ノウハウはしっかりとしています💻




これからわかる通り、1番大事なのは

気持ち、メンタルなんです😳💦




ノウハウはあまり上下しませんが

メンタルは人によってかなり上下してしまうんです🙃




東大生をバンバン排出している塾も同じで

東大に入れてるのは極わずかであり

ほとんどの人はノウハウがしっかりしてても

結果が出せていないことが多いんです😑




やっぱり成功している人はメンタルがしっかりとしています

なのであなたも、情報に対して一喜一憂せず

全力で取り組んでみてください🔥




継続すれば必ず結果はでてきます❗




しっかりと情報を得て、知識をつけて

あなたも情報は販売する側の人になっていきましょう💻




最後に、知識や情報の本当の価値を知っている人は

とても充実した生活を送っています😸




一度のコンサルティングで数千万円もらうこともあります🤑

ビジネスをするなら''情報''が

とても大切な時代になってきました😮




みなさんもしっかりと知識をつけて

''情報販売''を利用して

今より充実した生活を手に入れましょう💪




それでは、また👋👋