目的と手段を履き違えないようにしよう

こんにちは、さといです🧑




ビジネスを始めて成果がでない人の共通点として

目的と手段を履き違えてることが

よく挙げられます☹️




今日はこの二つの違いについて

詳しく説明していきます👨‍🏫




それでは、スタート❗




「あなたは何のためにお金が欲しい?」




生きるためならバイトだけでも大丈夫ですよね💰




ちなみに自分が情報販売で稼ごうと思った理由は




「これから就職していって

大学の奨学金500万円を返していく」




という事に危機を感じて

ビジネスをする目的ができました💦




そして、今では「世界に貢献していきたいという」

夢もあります🔥




目的や夢は人それぞれですが

それがあるとないとでは

成功するかしないか決まります💸💸




なので、ない人は今すぐ目的や夢をつくりましょう❗




そして、できることなら




いくら稼いだら十分か?




と明確な金額を設定していきましょう📝




ビジネスで成功している人は

必ず夢があります👨‍⚖️




今より、幸福度を上げるためにも

一度きりの人生なんで

悔いのないように努力していきましょう🔥



それでは、また👋👋