何をやるかより、誰とやるか

こんにちは、さといです🧑




まず、いきなりですが

「ノウハウにはそれ以上も

それ以下もありません」

実は、ノウハウはそれほど大事ではないんです👨‍🏫




一番大事なことは

「誰と一緒にビジネスするか?」

なんです🙋




もっと言えば

尊敬出来る人と一緒に働いて

いかにその人の考え方を

自分に落とし込めるか?が

とても重要です😁👍




どんなにノウハウがしっかりしていても

しっかりとした考え方を持った人がいなかったら

上手くいきません😟




なので、「一緒に働く人をしっかり選ぶ」

「ノウハウよりも考え方を大事にしていく」

この二つは特に大事になります😃



話が変わりますが

「バイトの先輩が嫌い!」、「上司がうざい!」

など人間関係などでイライラしてませんか🐣❓




相手は簡単に変えれないですし

このままずっとストレスを貯めるのは

バカバカしく思いませんか?

でも、それなら簡単な話です🤓




自分でコントロールできるようにしましょう😌




独立しましょう❗❗




会社を辞めたって死ぬわけではありません🥴




やりようはいくらでもあります🤑




死ぬ時に、後悔しないように今を生きましょう🔥




一度きりの人生なので

夢を叶えるためにも

どんどん考え方を鍛えて

本当の自由を掴み取りましょう🗽




最後にこの言葉で締めます❗

「何をやるかより、誰とやるか」




それでは、また👋👋