''さとい''って誰??

こんにちは! ''さとい''と申します。

今回は初めての記事なので自己紹介します!

よろしくお願い致します😄



改めまして、さといと申します。

自分は今大学2年生です👨‍🎓



今は、面白い事に取り組んでまして

それは''ネットビジネス''です!

この記事を読むことで

ネットビジネスの素晴らしさを 知ってもらい、

みなさんの生活がより充実したら嬉しいです。。

それではさといストーリーのスタート🏃



コミュ障で友達も少なく低学歴😞

小さい頃から、ずっと人見知りで

自分から話しかけることは滅多にない、、

言わゆる''陰キャ''ですね笑笑



そして将来の事など全く考えずに

毎日、「どうにかなるだろ~」って思ってました笑

そして、高校3年生になり大学受験を真剣に考え出し

毎日少しずつ勉強してたんですが、

これまでずっとゲームをやってきてたんで

そこの沼から抜け出せず、、

なんとセンター試験前日までゲームしてましたね笑笑

もうその時なんか「センター試験とか運でしょ~」

っていう感じでした😝



そして案の定落ちて、滑り止めも全く考えてなかったので

その時受けられる場所の一般試験うけて

''Fラン大学''に入りました😱



入った後に噂で聞いたんですけど

髪染めててもAO受かったみたいな、、🐒



そういう感じで適当に流れで生きてきました。

そして大学二年生になり、

「そろそろ就職の事を考えないといけないな~」となり

先輩とかに聞いてみた結果、何十社、何百社受けても

ブラック企業くらいしかいけないよ~という

現実を突きつけられました、、😰



大学卒業したら地獄生活の始まりか~という感じでした。

奨学金も約500万円くらい借りてるし

これからの時代、年金問題とか、

リストラ問題とか、不安しかない💦

絶望でした。。。😫😫



そこで「なんとかしなくちゃいけないな」と思い、

ネットでいろいろ調べた結果、

''プログラミング''をやってみることにしました😃



なんと3ヶ月やって収益0でした😭

そしてたくさんやっても、やってる母数も多いので

超数学できるとか、寝ずにずっとパソコンカタカタ

してないと稼げないっていうことが分かりました😅



そんな時に転機が現れましたーーー🤩

その当時、プログラミングのTwitter垢があったんですけど

たまたまフォローした相手から

「会って話してみませんか?」とDMがきたんです、、



最初は、警戒しつつも会ってみたんですが😧💦

なんと凄い理論的で言ってることがすごい信用できました😄



そして、その人から年商2億の大師匠を紹介してもらい

自分にネットビジネスを教えてくれた方や、

大師匠の教えをひたすらやって、諦めずに努力したら

結構最初は大変だったんですけど、、💻😪



なんと3ヶ月で10万円稼げました💰

それで10万円稼げるならバイトしなくていいやってなり

辞めたことで更にビジネスに費やす時間が増え、、



半年で20万円いけました💴

20万も稼げるなら就職する必要ないなって思い、、



ちょうど1年くらいで30万円達成して

就職はしないと決意しましたね🏡💻

それで今は不安も消え、毎日が最高に楽しい✨



さあ、次はあなたの番です🔥

自分と同じように、

・コミュ障

・低学歴

・将来が不安

・毎日が同じことの繰り返し

こういう人って結構いますよね、、😢

そういう方にぜひこのブログを読んで

人生変わって欲しい😉



みなさんの幸せが自分にとっての幸せなので

ネットビジネスを通して''最高の毎日''を

送って欲しいです😆



では、また会いましょう☺️