自動化と保存というネットの強み

こんにちは、さといです😸




今回はネットビジネスの

大きなメリットである

''保存''と''自動化''について

詳しく解説していきます🤐

それではスタート❗




まず初めに''自動化''についてです✍🏻

''自動化''は儲かっている経営者だと

必ずと言っていいほど行われています👨‍⚖️

人間1人だと限りもあるので

今より格段にお金を増やすためにも

''自動化する''ということがとても大切になります💻

なので、起業や独立を考える人、

経営する人は必ず''自動化''してください🙂




例えば、メールマガジンには、

ステップメールという機能があります✉️

「自分が書いた何通かのメールを

自分が送りたい順番に決めて、

読書が登録してくれると、

勝手にその通りに送ってくれる」

という機能があり、自分もそれをつかって

自動化を図っています😄




もちろん様々な場面で''自動化''を使い

自分が学校にいても収益が勝手に入るという

いわゆる''不労所得''を得ています💰

なのであなたも自動化を上手く

利用する事ができれば

不労所得のみで暮らす事もできるようになります💴



次に''保存''の強さについてです📝

これが使える最大のメリットは

''在庫''を抱えないという点です🤓

それの何が良いのかというと

1番の理由は''赤字を出さない''という点です❗




基本的に生産した製品は、

全て売ろうと予算や目標を決めて

会社を運営していきます🏢

という事は在庫が残ってしまう

可能性があるということになります😨

そうなるとその分赤字になってしまう訳ですね😱




しかし、ネットビジネスでは

在庫を抱えません😙

これが''保存''の利く強さなんです❗

ネットビジネス、

その中でも自分は''情報販売''というものをやっています☺




これは動画やPDF、音声ファイルなどに

情報や知識を詰め込んで販売するというビジネスです💻

動画はデータなので維持費はかからないですし、

新しく仕入れたりする必要もないんですよね💲

まさに最強のビジネスです🔥




最近はYouTuberなどが人気になっていますが

あれは上手く''自動化''と''保存''が活用されているんです📝

何年も前に撮った動画が

今になって再生されて、広告収入が手に入る🤑

現在進行形で''ネットビジネス''は

自分達の生活に浸透してきています🌏




そして、あなたもこの情報を手に入れた時点で

ネットビジネスを知らない人はたくさんいる訳ですから

とても有利なポジションで戦うことができます🔥




今働いてる人も、働いていない人も

上手く''自動化''と''保存''を理解して

ネットビジネスで楽しい生活を掴み取りましょう😁

それではまた❗