ブログの時代は終わった?

こんにちは、さといです🧑



「ブログ?もう時代遅れじゃない?」



こんな事、一度は思ったことあるんじゃないですか🤔❔



実際、InstagramYouTubeなどで

稼いでいる人が多いのは現実です🤳



しかし、ブログは全然稼げるんです💰



今日はそれについて解説していきます📝



それでは、スタート❗



まず、一番の理由として

YouTubeやブログなどは

集客に使う手段しかないからです😮



ブログというと広告収入で稼ぐイメージですが

実はそれだけだと難しいのが現実です😰



もちろんしっかりとSEOかけて

検索エンジン上位表示できるなら

数百万円稼げるかもしれないですけど

正直、今SEOと戦うのはいい判断ではありません☹️



基本的にSEOで勝てるのは

企業単位で働くか、弱い市場で戦うしかありません😬



だから分かりやすく説明すると

SEOは終わりだけど、ブログは終わりじゃないって事です🙃



ここで、今一番稼げてる方法を教えます👨‍🏫



それは複数のコンテンツを活用するということです💡



ブログ一筋だけでやってる人はたくさんいるので

相乗効果を利用して稼いだ方が

他の人と比べて優位に稼げるようになります💴



どうせやるなら、最速で効率よく稼いでいきましょう🏃💦



みなさんが早く稼げるようになるのを願っています✨



それでは、また👋👋